家計管理と資産運用

日々のお金に関する話を綴っていく雑記ブログです

Polletカードの発行手数料無料は3月10日までですよ

f:id:its_my_life:20190306185525j:plain

Pollet MILLIONというVisaプリペイドカードがあります。3月10日まで発行手数料無料になるキャンペーンが開催中です。欲しい方は今のうちですよ。

 

Pollet MILLIONカードとは

株式会社セディナが発行するVisaプリペイドカードのうちの一つです。先日取り上げたKyashと同類のカードになります。

 

特徴としては、ハピタスなどのポイントサイトで貯めたポイント、クレジットカードやペイジー電子マネー(LINE Pay)、ビットコインなどをポレットへチャージすることで、ひとつにまとめて利用することが可能です。

 

チャージ毎に0.5%増量されます

ポイントサイト、アフィリエイト報酬、クレジットカードからのチャージは、チャージ額が0.5%増量してチャージされます。そのため、チャージする金額が多いほどお得になります。

 

但し、ペイジーやクレジットカード(セディナカードを除く)からチャージする場合は手数料が300円かかりますので、Kyashのようにクレジットカードから不足分を自動でチャージするような使い方ではなく、事前にポイントをチャージしておくことをおすすめします。

 

Pollet MILLIONはどこで利用できるの?

Visaのクレジットカードが使えるところなら利用可能です。使い方もクレジットカードと同様に機械を通して貰うだけです。

 

まとめ

Pollet MILLIONはハピタスなどのポイントサイトで貯めたポイントの活用先として検討に値するカードです。Kyashほど誰にでも進められるカードではありませんが、今後ポイ活をしようと考えている人であれば、発行手数料無料の間に作っておくと良いでしょう。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。ではでは。